仮想通貨って儲かるの?去年買ったコインを晒して検証!!

仮想通貨って儲かるの?去年買ったコインを晒して検証!!

まいどっ。こんにちはなぎさですʕ•ᴥ•ʔ

仮想通貨で億り人達成!とか大儲けした!
なんて話がテレビやネットで飛び交っているなかで
ビットコインは詐欺であるとか、全く儲からないと
情報を発信している人もいます(๑•̆૩•̆)

投資なんてしたことのない人からすれば

本当に仮想通貨って儲かるのか?

と疑問をもっている方もたくさん見受けられます。

確かに仮想通貨の「か」の字も知らない方からすれば
コインって何?海外の小銭?ぐらいに思っています。

そんな印象を持つので詐欺なんじゃないか?
と疑いを持つのも無理もないですよね。

そこで今回は仮想通貨って儲かるの?去年買ったコインを晒して検証!!
という事で実際に買ったコインが幾らになっているのか?
をご覧いただきながら解説してみたいと思います(・ω<)☆

仮想通貨って儲かるの?

まずは仮想通貨って儲かるの?って話なのですが
ぶっちゃけた話、かなり儲ける事ができます!

なぜ儲ける事ができるかというと、日々の価格の変動が大きいので
それに合わせてトレードすれば考えている以上の
利益をだすことができるからです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

仮想通貨の価格が比較的動かない時でも5%ほど、
10%〜20%価格が変動する日も結構ありますので
価格が動かなくて儲けられないという事はありません。

これが株式投資だった場合は10%の利益を取る為に
数ヶ月間待ったりするので、その点からも仮想通貨の優位性は高いですね。
たった1日で10%動くのですから数ヶ月間待つのとは大きな差があります(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

ですから仮想通貨は儲けやすい投資対象という事が言えますね(๑•̀ㅂ•́)و

それに為替や株式投資よりも価格の動き方に癖が少ないので
上がるのか?下がるのか?それらの投資対象よりも比較的読みやすいです。

でもまとまった資金がないとどっちみち稼げないんでしょ?

とかなりの方達が考えているようですが例え5万円からでも
それなりの金額を稼ぐ事もできます!

ビットコインFXではレバレッジをきかせられるので
初心者の方や大きな資金がなくても儲けれます。

例えばビットコインの価格が85万円で先ほど説明した5%価格が上昇したとしましょう。

そうすると約89万円になりますよね?

もし5万円の5%が利益になった事になりますので2500円儲ける事ができます。
ここにリスクを減らして3倍のレバレッジをかけていたらなんと7500円です٩(•౪• ٩)

5万円投資して1日で7500円儲けれるならおいしいと思いませんか?

このようにしてちょっとしたお小遣い稼ぎをするにも
おすすめできるので是非挑戦してみてください。

もしビットコインFXで稼ぎたいのであれば
儲けるための基本を学べる教材で勉強する事をおすすめします。

仮想通貨は初心者でも儲けやすいといっても
何の知識もなしに稼いでいける訳ではありません。

なぎさも基礎を学んで勉強した事で結果がでるようになりました。

ですのでこちらの教材で学んでみてください。

読んでみる価値は十分にありますので是非ゲットしてみてください!

去年買ったコインの価格を晒します!

仮想通貨って儲かるの?では短期的な視点で
仮想通貨に取り組む方法について解説しました。

結果からいうと短期トレードでも十分な利益をだす事ができます!

でもチャートを読んでトレードするような手法ではなく
一度買ったら数ヶ月から数年放置して利益をだす方法で仮想通貨は利益をだせるのか?

って事なのですがこれは金や銀を買うのと似ていますね(°ω°)

それに一度買ったら長期間保有して売却するので忙しくても可能です。

実際になぎさが12月の上旬に買った「XRP」リップルというコインなのですが
現在の価格をご覧ください!

上はXRPリップルを買った金額と保有数を示しています。
下は現在のコインチェックの総資産の画像です。

買った日は2017年の12月13日で約21万円分購入しています。
そして3925XRPを保有しているという意味です。

そしてそこから約4ヶ月経った現在は青枠の37万円ほどになっています。
一時は1XRPあたり400円ほどになったので160万円になったのですが
そこからボロボロに売られて4月の頭にはマイナスになっていました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そこから価格がまた上昇して現在の価格になっていますので
放置しているだけで16万円ほどの利益が上がっています。

ゆくゆくは400円もまた抜いてくると考えているので
まだまだ売るつもりはありません(๑˃̵ᴗ˂̵)و

このように長期で保有していても仮想通貨の性質上、
価格は上昇していくので資産運用にもおすすめできます。

仮想通貨も去年が元年と呼ばれていて今年が二年生なので
まだまだ各コイン価格を上昇していく事が予想されます!

ですので長期的に取り組むのにしても仮想通貨の価格が低い今が
絶好の仕込みポイントだと思います。

仮想通貨を初めて見たい方は
まず仮想通貨取引所に登録して
仮想通貨投資を始めてみましょう!

はじめての仮想通貨取引所には

ビットフライヤー

Zaif

の2つがよいと思います、詳細は記事にしていますので読んでみてくださいね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

まとめ

今回は仮想通貨って儲かるの?去年買ったコインを晒して検証!!
という事で実際の資産なんかを公開してみました。

仮想通貨はデイトレードのような短期の売買でも
数ヶ月から数年保有する長期投資のようなスタンスでも
儲ける事が十分に可能です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

儲からないとか詐欺なんて言ってるのはズバリ知識がなさ過ぎるからです!

先程も説明しましたが、やはり稼ぎ続けるには基礎や基本をしっかりと学んで
その後も積極的に勉強を続けていく必要があります(๑•́ ₃ •̀๑)

そうするだけで自分の資産が増えていくのですから
そこはがんばっていきましょう!

何か質問や疑問があればお気軽に「なぎさに質問」するから
連絡くださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

おすすめの仮想通貨取引所

日本最大手でセキュリティのレベルが高くみんなが使ってる取引所がビットフライヤー

仮想通貨取引所にまだ登録した事ないよって方はまずはビットフライヤーがおすすめ!

     

手数料をなるべく安くしたい方やビットコイン以外のアルトコインを買ってみたいなら

コインの種類が豊富なZaifに登録!

自動引き落としによるコイン積立で楽々資産運用が人気沸騰中!

     

LINEのお友達募集中です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

当サイトでは仮想通貨専門のLINEのお友達を募集中です!

初心者の方向けに有益な情報を無料で発信しています。

こちらのページに詳細がありますので是非登録してね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

仮想通貨情報カテゴリの最新記事