ビットコインで儲ける方法は複数存在する!?

ビットコインで儲ける方法は複数存在する!?

まいどっ。こんにちはなぎさですʕ•ᴥ•ʔ

2017年度の仮想通貨の取引額が69兆円になり
前年度の20倍もの規模になったと報道がありました。

ビットコインの取引高が仮想通貨全体の9割超をしめたそうで
アルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)に比べて
俄然人気と言いますか強いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

取引高も増えてビットコインに取り組む人が増えると
やはりビットコインで一儲けする人が現れます。

そんな噂を聞いた方は自分にもできるかな?
今からでも遅くないのかな?
と考えて参入の機会を伺っています。

ですので今回はビットコインで儲ける方法について
解説していきたいと思います(・ω<)☆

ビットコインで儲ける方法 その1 トレードして稼ぐ

ビットコインで儲ける方法は複数存在しますが
ビットコインを売買して利益をだす手法が最もメジャーです。

この方法はシンプルに価格が低い時に買って
高くなったら売る、を繰り返すだけで稼ぐ事ができます。

さらにfxでは高い時に売ってビットコインの価格が下がった時に
買って利益を出す事もできます。

価格が下がれば下がる程、利益がでるのでビットコインの価格が暴落しても
大きく儲ける事ができるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さらにfxではレバレッジをかけて取引する事もできます。
3万円しかなくても2倍、3倍、5倍〜の取引をする事で
元手以上の金額で取引する事が可能です。

ビットコインの価格は一日で10%〜20%変動する事も珍しくありません。
もし3万円で10%値が動けば3000円の利益です(ノ゚ο゚)ノ 

少ないでしょうか?そんな方はレバレッジをきかせて取引してみましょう。
3万円の資金でレバレッジを例えば5倍かけたとしたら
15万円の取引ができるわけです。

そうすると10%値動きしたなら1万5千円、20%なら3万円儲ける事が可能なのです。
3万円の資金で1万5千円稼ぐって事は元手の50%です。
こんなに一日で稼げる投資はなかなかありません(๑˃́ꇴ˂̀๑)

慣れないうちはリスクを小さくしてコツコツと資金を増やして
慣れてきたならレバレッジや金額を大きくしていけば良いのです。

決して絵に描いた餅のような話ではなく5万円の資金からビットコイン取引を始めて
億の資産を既に築いた人も出現しています(๑•̀ㅂ•́)و

ビットコインの売買で稼ぐには今から始めても全く遅くありませんから是非取り組む事をおすすめします。

ですがビットコイン取引の基礎も知らずに初心者がいきなり稼ぐ事は難しいです
まぐれで稼げる可能性はありますが必ず負ける時がきます(๑•̆૩•̆)

そうならないためにも当サイトではビットコインfxの基本を学べる教材を紹介しています。

⇒ビットコインFXで稼ぐ方法

こちらの教材ではビットコインFXで稼ぐための
基本やノウハウがつまっています。

今でも売れ続けていて、実践者も稼ぎ続けています!

安定的に結果を出したい方におすすめの教材です。
興味がありましたら読んでみてください。

ビットコインで儲ける方法 その2 マイニングして稼ぐ!

ビットコインのマイニングって何やねん!?
そう思ったあなた!なぎさも初めに聞いた時はそう思いました(笑)

マイニングについて知らない方のために簡単に説明しますよ(*´ω`*)

仮想通貨はブロックチェーンで構成されたデータベースに取引を記帳していき
そしてブロックチェーン上に新たなブロックを追加して取引履歴を作ります。

その取引履歴のシステムに参加する事を「マイニング」と言います。

もしかしたら少しわかりにくいかもしれませんね(๑•́ ₃ •̀๑)

イメージとしては仮想通貨の取引を記録するための計算に
自分のパソコンなどを使って計算に参加する事で
その見返りとして仮想通貨がもらえると考えてください。

マイニング自体は日本語で採掘とかの意味がありますが
ビットコインなどを掘り当てるのです。

自分のパソコンが計算や処理に参加させていく過程で
仮想通貨を発行(採掘)するという事と覚えておくとよいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

初心者さんですとマイニングについて詳しく説明しても
こんがらがると思いますので大体のイメージでとらえてもらっても大丈夫です。

マイニングは皆さんご存知のDMMが金沢にマイニングファームを設置するほど
盛んに行われていて勢いがある分野といえます。

仮想通貨マイニングは一度設定してしまえば後は「完全放置」で
パソコンが勝手にマイニングしてくれますので
何もやる必要はありません。

マイニングする時間は自分で選択できますし、24時間稼働しなくてもよいです。

それに設定後何もしなくて良いと言うのは時間効率からいっても
抜群にパフォーマンスが優れています(๑•̀ㅂ•́)و

まずは自分のパソコンで取り組み始めてみて

これは稼げると感じてみてください!

そしてマイニング専用のPCなどを用意して
さらに稼ぐ流れが一番よいと思います。

マイニングに詳しい方は電気代がかかって結局プラマイゼロなんじゃね?
と思ったのではないでしょうか?
その通りでマイニングの一番のネックポイントは
電気代がかかると言われている事です(๑•̆૩•̆)

ですので対策法があるのか?マイニングに最適な電気代の節約法について
ネット上を検索してみましたが
マイニングについて解説しているサイトはいくつもありましたが
具体的に電気代について詳細を解説しているサイトはありませんでした(°ω°)

当サイトで紹介している商材では日本全国電力会社別に
対処法をわかりやく解説しています。

これらを利用すると最大限にマイニングで稼ぐ事が可能になります。

⇒マネープール(仮想通貨マイニング)

こちらの商材ではマイニングで稼ぐために必要な基礎知識や
超具体的な方法を学べる内容になっています。

マイニングに取り組みたいのであれば買っておいて損はない内容です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

また、仮想通貨に取り組んでみたい!でもトレードは怖いなんて方にもおすすめできます。

まとめ

今回はビットコインで儲ける方法という事で
トレードで稼ぐ方法とマイニングで稼ぐ方法を紹介させてもらいました。

仮想通貨で直接的に稼いでいく方法は
この二つがツートップと言えるかもしれません。

特にマイングはトレードのようにお金を失うリスクがないので
取り組まないのはもったいないと感じます。

先ほども紹介しましたがDMMが金沢にマイニングファームを設置しました。
企業は利益を出す為の集団ですので、勝算あっての行動です。

ですのでマイニングに取り組む事を強くおすすめします。

ちなみになぎさはトレードしながらマイニングもしていますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

おすすめの仮想通貨取引所

日本最大手でセキュリティのレベルが高くみんなが使ってる取引所がビットフライヤー

仮想通貨取引所にまだ登録した事ないよって方はまずはビットフライヤーがおすすめ!

     

手数料をなるべく安くしたい方やビットコイン以外のアルトコインを買ってみたいなら

コインの種類が豊富なZaifに登録!

自動引き落としによるコイン積立で楽々資産運用が人気沸騰中!

      

LINEのお友達募集中です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

当サイトでは仮想通貨専門のLINEのお友達を募集中です!

初心者の方向けに有益な情報を無料で発信しています。

こちらのページに詳細がありますので是非登録してね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

仮想通貨情報カテゴリの最新記事