サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)使い方とレビュー

サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)使い方とレビュー

まいどっ。こんにちはなぎさですʕ•ᴥ•ʔ

今回はサイクロントレーディングプログラムの
使い方やレビューをしていきたいと思います。

レビューしてる現在ビットコインの価格は下落傾向にあります。
ビットコインを次々と企業が決済手段として採用しているのにも関わらず
価格が逆に下落していく現状は大きな力が働いているのか!?
なぎさは何かきな臭い感じを覚えます。

そんなビットコインの価格が下落しても関係なく稼げるのが
ビットコインFXの強みだったりするのですが

ロングセラーで今でも人気継続中なのが
ビットコインFXで稼ぐ方法を網羅しているコチラの商材になります。

⇒サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)

チャート(価格のグラフ)を利用した手法で超具体的に学べるのは
当商材以外にはありませんから人気が集中するのはある意味当然なのかもしれません。

でも本当にこの商材で安定的に稼ぐ事が可能なのか?
を心配されている方からよく質問を受けるので

チャートの使い方とレビューを通して、サイクロントレーディングプログラムの魅力を
伝えていきたいと思います(・ω<)☆

サイクロントレーディングプログラム レビュー

ビットコインの取引で稼いでみたいと考えていても
もう遅いのでは無いか?と思いっている方も多いようです(๑•́ ₃ •̀๑)

確かに2017年の早い時期に仕込んでおけば最大で20倍以上
に膨れ上がりました。
10万円仕込んどけば200万円以上になるのですから
誰もが注目をしますよね。

それに価格も基本的には上昇一辺倒な相場でした。
極端に言うと、とりあえず買って放置しとけば稼げましたので
かなり美味しい思いをした人もゴロゴロいます。

中には資金3万円程度から始めて「億」のお金を築いた方もいるので
夢のある話ですし、そんな噂を嗅ぎつけて僕も私もと新規参入者が増えた事も
価格を大きく押し上げた要因の一つです。

2018年になってから高値をつけた後、価格が下降していますので
ネガティブな情報ばかり目について、情報に疎い初心者さんであれば
ビットコインはもう稼げないと本気で信じている方もいるようです(๑•̆૩•̆)

ですがこんな相場状況でも密かに稼ぎ続けている投資家がいるのも事実です。
彼らはビットコインFXでぼろ儲けを続けています。

その秘密がショート(売り)で入る手法です。
ビットコインなどの投資で稼ぐ事を考えた時、初心者さんは
いつ上がるのか?どのくらい上がるのか?ばかり考えてしまいますが

何もビットコインの価格が上がらなくても下がると判断したら売りで入ればよいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

赤丸の箇所は120万円前後で緑で囲った箇所は70万円前半程の価格です。

もし120万円の所で売りで入って緑丸の70万円で買った場合
たった三週間の間に50万円の利益をあげれた事になります。

このようにFXであれば売りで入れる事ができるので
ビットコインの価格が上がろうが下がろうが稼げるわけです。

次は内容についてお話していきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

サイクロントレーディングプログラムの内容

サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)の手法ですが
非常にわかりやすく、初心者さんが取り組みやすいようにできています(≧ω≦)

注文(買ったり売ったり)を出す時の操作方法はもちろん
ビットコイン関連の情報収集方法も書いてあります。
後はチャート分析法がとても素晴らしいです。(後述で詳しく解説)

注文を出す時の操作方法ですが誰でも解説を読んだら、後は何度も取引しているうちに慣れます。
それよりもビットコインの情報収集方法はかなり重要です。
何故なら情報にいちいち流されていたり惑わされていては絶対に稼げません。
やはりビットコインと言えども投資ですから情報は生命線なのです。

さらにExcelのツールが非常に使えます。
ポジションと資金の管理、計算を自動的に表示してしてくれます。

始めて投資に取り組む方はどのくらいの資金を使えば良いのか
非常に迷われるかと思います。

でも付属のExcelシートを使用することによって
悩む必要がなくなります(๑•̀ㅂ•́)و

Excelのポジション管理ツール、計算ツール、資金管理ツールと
本編マニュアルが今回のサイクロントレーディングプログラムになります。

つまりビットコインFXで儲ける為のノウハウとExcelツールが一緒になっています。
是非活用して資産を増やしていきましょう(*´ω`*)

サイクロントレーディングプログラムのトレードの核心

今回のサイクロントレーディングプログラムでは
チャート(価格のグラフ)を使った方法ですので
売買のポイントで迷う事はありません。

チャートと言ってもピンとこない方の為に解説しますと
先ほども出てきましたがこのようなグラフの事をいいます。

↑↑これがチャートと呼ばれるものですが見た事はありますでしょうか?

赤と緑の棒が並んでいますがこれを「ロウソク足」と呼んでいます。
今回のチャートでは一本のロウソク足が一日なので日足チャートになります。

ロウソク足はもっと細かく値動きがみたければ1時間足や1分足にする事も可能です。
ちなみにこの画像のチャートでは前の日と比べて
緑のロウソク足が上昇した日、赤のロウソク足が下落した日を表しています。

このようなロウソク足チャートのメリットは価格の値動きが解りやすい点です(ノ゚ο゚)ノ 

始めて見た方は「何が解りやすいねん?」意味わからん٩(◦`꒳´◦)۶って感じでしょうが
安心してください大丈夫です。教材の方を呼んで照らし合わせればすぐに理解できます。

サイクロントレーディングプログラムではこのチャートを使って
「ヒゲ」と「両建て」と呼ばれる取引法を行います。

ちなみにヒゲというのはこのような細くなっている部分を言います。

これを利用して取引していくのですが案外この「ヒゲ」を利用した取引だけでも
利益をだしていけるので驚きます(๑•̀ㅂ•́)و

全くの初心者であればまずは「ヒゲ」を利用した取引法に慣れて
確実に利益を積み上げていきましょう。

もう一つサイクロントレーディングプログラムの中で
紹介されている「両建て」と言う手法ですが

これは「買い」と「売り」両方のポジションを持って収益をだしていくのですが
どんなメリットがあるのかと言えばできるだけリスクを回避していく言わば守りの投資手法です。

相場というのは上がるのか?下がるのか?の二択ですから
どちらの方向にもポジションを持って下がっても上がっても良いようにします。

この「両建て」と言う手法は色んな投資対象(為替や株式)でも有効ですが
簡単にできるのに詳しく解説している教材が無いのでとても貴重です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

リスクを少なくしながら取り組みたい方におすすめの手法ですから
是非試してみてください。

いずれの方法もチャートを利用していく手法ですので
誰でも解りやすく取引していけるハズです。

繰り返しになりますがチャートを見るのが初めてでも
解りやすいように教材の中では解説されていますので
安心して大丈夫ですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

サイクロントレーディングプログラム 稼ぐには大金が必要?

さて、ビットコインでもなんでもそうですが投資をするとなったら
大きなお金が必要と考えている方が多いように感じます(๑•̆૩•̆)

なぎさも最初投資と言われたら資産家がやっているようなイメージを持っていましたので
何となく遠い存在でしたが実際に取り組んでみると大金は必要無い事に気づきました。

現在ビットコインは80万円程で1ビットコインを買う事ができます。
でも80万円と一口に言っても稼げるかどうかも解らないのに
すぐに用意できる方は限られていると思います。

でもビットコインであれば0.1ビッットコインや0.01ビットコインと言った単位で
取引する事が可能なのです。

1ビットコイン=80万円の時
0.1ビットコインは8万円です。

それでも高いですか?

では0.01ビットコイン買ってみましょう。
これならたった8000円でビットコインを買う事ができます(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

でも8000円投資した所で一体いくら儲けられるのさ?
そう聞かれてしまいそうですね。

ビットコインの値動きは激しいので一日で20%動く事が頻繁にあります。
でもここでは10%の値動きで計算してみましょう。

1ビットコイン=80万円の時に買って10%価格が増えたとしましょう
この時1ビットコイン=88万円になった事になります。

80万円で買っていればたった一日で8万円儲けた事になります。

では0.01ビットコイン=8000円で買っていたら
1ビットコイン=88万円になった時幾らになるでしょうか?

8000円は80万円の100分の1ですから800円儲けた事になります…

たった800円か…やっぱりアカンやんって思った方
ちょっと待ってください٩(•౪• ٩)

ビットコインFXではレバレッジをかける事ができます。

つまり3倍の取引をしていれば2400円
5倍の取引をしていれば4000円

どうでしょうか?元手8000円で投資した事を考えれば悪くないと思いませんか?

レバレッジをきかせて取引すれば資金が少額でも次第に大きく稼げるようになります。

でもいくら稼げるかと言っても誰でもいきなり稼げる訳ではありません
正しい投資法というのものを理解する必要がありますし、
もし適当に取り組んだ場合は高確率で大切なお金を失います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そういう意味で今回の「仮想通貨FXで稼ぐ方法」は資金が少なくても取り組めるので
最も適した教材だと言えます。

ビッットコインFXは時間がかかる?

投資でパソコンやスマホで完結するような投資だと
ずっとパソコンにはりついて値動きを見る必要があるんじゃないか?
と思っている人もいるようです。

たしかにそのような手法も存在しますし有効です。
でもほとんどの人は本業がありますし、そんな事はできません(๑•́ ₃ •̀๑)

今回の手法ではチャートをずっと監視するような投資法とは異なります。

ロウソク足を1分や15分など短い時間足に設定してしまうと
「監視」する必要ができますが、もっと長い時間足
例えば1時間とか4時間あたりを使えばじっくり取り組む事が可能です。

先程説明した「ロウソク足」を使った取引法では
それだけを探してトレードしていく手法もあります。
実は一番おすすめだったりします(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

忙しければ長めの時間足で、でも時間がたくさんあると言うなら
短い時間足でパソコンに張り付いてトレードを繰り返すのもアリです。

どんなに時間がなくても、逆に時間に余裕があっても
取り組めるのがビットコインFXの一つの魅力です。

今回紹介してる「ビットコインFXで稼ぐ方法」は手法自体問題ありませんし
時間が無くて副業で投資に取り組みたい方にも、打って付けの内容になっています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

投資の入門としてもビットコインは有効か?

投資と一口に言っても色んなジャンルが存在しています。
ゴールドやプラチナなどに投資する方法。
不動産や株式投資どれも正直うまくやれば稼げます。

ただしゴールドなどは最近価格が下落傾向にあると聞きます。
一説によるとゴールドを売ってビットコインなどの仮想通貨に
お金が流れている情報もあります。

なぎさは2017年6月からビットコイン投資に取り組んできましたが
何度も暴落がおきました(°ω°)

最初はかなり戸惑いましたが最近では、またかならず戻すと言う事
が解っているので「またか」ぐらいにしか思わなくなりました。

何が言いたいのかと言うと、この暴落を利用して稼いでやれば良いと考えました。
暴落すると言う事はそれだけ価格が動くという事です。

価格が大きく動くという事はそれだけ儲ける事ができるのです。
ですから暴落を恐れずにチャンスだと捉えて積極的に仕掛けていきます!

他の投資対象ではありえないぐらい価格が動いてくれるので
結果的に初心者でも稼ぎやすいと言う事なのです。

ただ安全な投資方法を覚える必要性はあります。
その方法を覚えるだけでリスクを抑えて大きく稼ぐ事ができます(๑•̀ㅂ•́)و

ですので投資と言われて臆する事なくビットコイン投資に
取り組んでみてください。

最初は少額から始めて、少しずつ増やしていきある程度溜まったら
そのお金で少しずつリスクを背負う取引をしてみてください。

そこまでいければ、大きなお金を手にするチャンスはすぐそこですよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

なぎさが紹介した訳は?

ビットコインFXで具体的に稼ぐ手法をこの価格では中々手に入れる事はできません。
と言うより他の仮想通貨系FX商材はロクでもないものが本当多いです٩(◦`꒳´◦)۶

今回紹介したのは初心者さんでも取り組める内容で
なおかつ少額からでも始められるのが良いところだからです。

それも安定的に稼げる方法を身につける事ができますから
大きな含み損を抱えたりする必要もないのです。

今、ビットコインは70万円を割ろうとしている所です。
企業も次々と決済手段にビットコインを導入していますから
いつかとは言えませんが価格は必ずまた上昇してきます。

もうすぐ仮想通貨に取り組み始めてから一年になりますが
「あの時勇気を持って買っていれば」と思った事は何度かありました。

ですので下げてる今が仮想通貨に取り組み始めるラストチャンスになるかもしれません。
このチャンスを掴み取るかどうかはあなた次第です。

早く始めた方は既に資産を築き始めています。
彼らに続いて負けじと確実に資産を増やしていきましょう(・ω<)☆

ビットコインFXには大きな可能性がある事に気づきました。
大金を必要とせず資産を築けるのは今のところ
ビットコインFXだけです!

誰でも稼ぎたいと心の中で思っていますが中々行動に移しません
是非一歩前に進んで取り組んでみる事をおすすめします。
それだけで他の人よりも先に進めるのですから(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

オリジナル特典付きで購入される方はコチラからお願いします。

⇒サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)

*リンク先はレオン氏のサイトになっています。

彼は為替FXや株式投資のプロで仮想通貨にも精通しています。

また特典も使えるものばかりでとても完成度が高いです。
何か解らない事があった時も誠実に対応いただけます。

非常に信頼のおける方なのでレオン氏から購入される事をおすすめします(・ω<)☆

さいごに

ここまで呼んでいただきありがとうございます。

ビットコインの価格は年初に高値をつけてから大きく下落しました。
巷ではビットコインは終わったなど、なぎさからすれば意味不明な
情報を発信している人もいます。

まだまだこれから実用化されていく最中にあるのに
終わるなんてあり得ないわけです。

なぎさからすれば東京オリンピックが終わったと言っているのと
同じぐらいおかしな話だと思っています。

いやまだこれからですが
てか始まってもいませんけどって感じです(ૢ˃ꌂ˂⁎)  

そんな中で仮想通貨全般価格を下げてくれてる訳ですから
逆にこれはいいチャンスだと捉えています。

なぎさはまだ若い世代に入りますが
将来的に年金なんか払ってもらえるとは思っていません。

仕事しまくって稼ぐか、投資してお金に働いてもらうかの二択でしか
資産を増やす事はできません。

日本人は貯金を好みますが1年間で何千万円預けておいても
一年間でもらえる利息はたった一杯のラーメンを食べれる程だと言われています。

だったら積極的にお金を動かしていこうという発想になりませんか?(๑•̀ㅂ•́)و

仕事をしていては時間にも縛られますし、ビジネスで儲けようとすると
とんでもないスキルがなければ大きく稼ぐ事は難しいです。

でも投資だったら、ビットコインだったら投資の勉強をして
実践を繰り返せばそこに手が届くかもしれませんよ。

仮想通貨で稼ぐ技術を学ぶノウハウはなかなかありません。
あったとしても、とても実践的でないものばかりです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

でも今回のノウハウであれば稼ぐ技術というものを体現する事が可能です
自由を手にしたと言える程の資産を作り上げていきましょう!

⇒サイクロントレーディングプログラム(ビットコインFXで稼ぐ方法)

質問や疑問点があれば「なぎさに質問する」からご連絡ください。

お気軽にお問い合わせて頂いて大丈夫ですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

尚、仮想通貨取引所はなぎさも使ってる以下の取引所がおすすめです。

おすすめの仮想通貨取引所

日本最大手でセキュリティのレベルが高くみんなが使ってる取引所がビットフライヤー

仮想通貨取引所にまだ登録した事ないよって方はまずはビットフライヤーがおすすめ!

     

手数料をなるべく安くしたい方やビットコイン以外のアルトコインを買ってみたいなら

コインの種類が豊富なZaifに登録!

自動引き落としによるコイン積立で楽々資産運用が人気沸騰中!

      

仮想通貨商材レビューカテゴリの最新記事