ビットコインマスタークラブ(BMC)のレビューしてみた!メリットはあるのか!?

ビットコインマスタークラブ(BMC)のレビューしてみた!メリットはあるのか!?

まいどっ。こんにちはなぎさですʕ•ᴥ•ʔ

今回はビットコインマスタークラブ(BMC)のレビューと内容
稼げるのか?を検証してみたいと思います。

ビットコイン関係の商材で初めてまともに感じた教材なので
これから色々と内容を話したりしますが
その前に少し仮想通貨について話します(≧ω≦)

仮想通貨自体現在は下げていますが(2018年3月時点)
去年の年末にかけての盛り上がりは大変熱気のあるものでした。

ビットコイン自体値動きが激しく他の投資対象と比べて
大きく稼ぎやすいので、噂を嗅ぎつけた人達が
次々と参入し中には「億り人」と呼ばれるような
億単位を稼ぎ出した人もゴロゴロ出現しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

去年はビットコイン元年と呼ばれていましたから
まだ仮想通貨というものが世間に浸透し出して一年も経ってないわけです。

それにも関わらず1月に高値をつけた後、コインチェックの一件もあって
仮想通貨はアルトコイン(ビットコイン以外のコイン)も含めて大きく下げました(๑•́ ₃ •̀๑)

ネットやツイッターなんかをみていると仮想通貨は終わったとか
ビットコインバブル崩壊とか、ちょっときつい言い方をすると
訳の解らない事を言っている人をみかけます٩(◦`꒳´◦)۶

投資に精通している人であれば急激に上げたら必ず下がる。
暴落したら大きく戻すという原則や相場の癖みたいなものが
解っているので正直苦笑いものなのです(๑•̆૩•̆)

なぎさがここで何が言いたいのかと言うと
ビットコインを含めた仮想通貨の世界と言うのは
まだ序章が終わるか終わらないぐらいの位置にいるという事です。

ですので総量がきまっているビットコインは
長期的にはこれからも必ず上昇(値上がり)していく訳です٩(•౪• ٩)

ビットコインマスタークラブ(BMC)はビットコインがメインですが
仮想通貨の取引の基本が学べる教材です。

ビットコイン取引初心者さんやこれから仮想通貨の世界に
飛び込んでくる人の為に仮想通貨取引の具体的な手法が
明かされています。

ネットや本では決して学べない貴重な内容になっていますので
しっかりレビューしていきたいと思います(・ω<)☆

ビットコインマスタークラブ(BMC)のレビュー

まず最初にあんたは本当に仮想通貨取引やってんの?
と言われてしまいそうなので

コインチェックのウォレットを公開したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

コインチェックの総資産ですがリップルというアルトコインだけの価格です
厳密には遊びで買ったリスクコインも少しありますが

一時は買った価格の約8倍ぐらいまでいったので160万円ぐらいあったのですが
今はボロボロに売られてこの価格になっています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今回はビットコインマスタークラブ(BMC)のレビューですので
詳細な解説はしませんがビットコインもなぎさが保有している
リップルもいずれまた上昇すると思っているので売るつもりはありません(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

因みになぎさは現在ビットコインのトレードはビットフライヤーで行っています。

さて内容ですが仮想通貨って何のか?
って所からビットコインと数種類のアルトコインの解説がありますので
超初心者でも戸惑いなく学んでいく事ができます(≧ω≦)

投資法に関しましても超短期売買(デイトレード)から
中期取引、長期的な視点での投資法が網羅されています。

特に難しい事はありませんので
今まで一度の投資の経験がなくても
全く心配する必要はありません。

でもそうは言っても難しい事ばかり書いてあって
「自分にはできないんじゃないの?」
って思う方もいると思いますが

なぎさも実際に読んでみてこれなら初心者さんでも
okだなと感じました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ですので理解できるか不安に感じても
読み進めていけば自然と必要な知識をつける事ができます。

具体的にビットコインマスタークラブ(BMC)では

仮想通貨の基礎知識や仮想通貨って何なの?
というレベルの初心者さんにも解りやすい解説と

後はもちろん仮想通貨のトレードの手法を基礎基本から
実際の取引のシーンまで解説されています。

ですので迷う事もありませんし、書いてある通りすればバッチリです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

商材自体も200ページも300ページもあるようなものでなく
全部で100ページ超と非常にコンパクトですが内容は非常に濃い印象です。

なぎさも実際ネットサーフィンをしている時に仮想通貨系のブログやサイトを
見る事もあるのですが、明らかに何の知識もない人達が
不安を煽るような記事を書いたり、デタラメな内容の情報を発信していたりします◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

もし、仮想通貨というものをあまり理解できていない方が見たら
やっぱり信じてしまうでしょうし、そのような内容の薄い情報を頼りに
仮想通貨の取引をしてしまった日には大切なお金を失う事になります(இдஇ; )

ですから特に初心者さんには今回紹介させてもらってる
ビットコインマスタークラブ(BMC)のような仮想通貨の事を
ちゃんと学べる教材に目を通してほしいと願っています。

なぎさもこの教材で仮想通貨の基礎を学んでからは
勝率も変わりましたし、初心者さんでも
安定的に資金を増やしていけるハズです(๑•̀ㅂ•́)و

仮想通貨取引以外にも稼げる手法が!?

ビットコインをはじめとした仮想通貨で利益をあげる方法と言ったら
ほとんどの人は安い所でかって高くなったら売る手法を思いつくと思います。

確かに仮想通貨を普通に取引しても利益をあげる事は可能なのですが
ビットコインマスタークラブ(BMC)ではさらに別の投資法が紹介されています(ノ゚ο゚)ノ 

それが

・ドルコスト平均法とアービトラージ取引です!

ドルコスト、アービトラージなんじゃそりゃ!?
って方の為に一つづつ説明しますね(*´ω`*)

まずドルコスト平均法ですが
とても簡単な考え方によるものです。

この方法では毎月あるいは毎週、毎日でも
決めた日にちの頻度であればいつでもよのですが

例えば毎月であれば毎月仮想通貨の価格が幾らになろうが
一定の金額を投資し続けるのです。

投資する金額は1万円でも5万円でも10万円でも構いません。

毎月10日と決めれば4月10日、5月10日、6月10日、7月10日・・・・・・
と仮想通貨の価格が幾らになっても1万円なら1万円投資していく訳です。

どんなメリットがあるのか?と言うと
平均取得単価を下げる事ができます(๑•̀ㅂ•́)و

例えばビットコインの価格が4月10日が100万円、5月10日が120万円、6月10日が90万円だったら
平均取得単価は103.3万円となります。

この手法は他の投資対象でも行われていますが
実を言うと仮想通貨には特に有利な投資法となっています(°ω°)

仮想通貨は総量が決まっているので、参入する人が増えれば価格は上がるしかないからです。
実際Zaifの取引所ではコイン積立と言って全自動で行ってくれるサービスを提供しています。
Zaifの詳細はなぎさも解説しているので読んでみてください。

次はアービトラージ取引(裁定取引)ですが
これは仮想通貨取引所で扱ってるコインの価格差を利用して稼ぐものです。

簡単な例え話をすると

Aと言うスーパーではりんごが100円で売っています
でもSと言うマーケットでは同じりんごが110円で売られています。

もうどうやって稼ぐのか?お解りになりましたよね?(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Aの店で100円のりんごを買ってSの店で110円で売れば良いのです。
これがアービトラージ取引(裁定取引)と言います。

コインの価格が取引所によってレートが異なるので可能になっています。

一度覚えてしまえば簡単に稼げるのでビックリしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いずれ為替FXのように対策されてしまうような感じはするのですが
仮想通貨であればまだ使える手法です。

商材の92ページから図解入りで解説されていますので
是非覚えて利益を積み上げてみてください。

ドルコスト平均法とアービトラージ取引はチャート(値動きを表したグラフ)
と睨めっこする必要がないので楽に仮想通貨で資産を増やしている方も大勢いらしゃいます。

特にドルコスト平均法は去年なぎさが実践して実際にそれなりに稼ぐ事ができました。
ですので普通の売買も面白いですがこちらの手法も同時に取り組んでみる事をおすすめします(๑•̀ㅂ•́)و

仮想通貨は投資の入門としてもおすすめ

これまでビットコインマスタークラブの(BMC)レビューを行ってきましたが
初心者にとって仮想通貨は投資対象としてどうなんでしょうか?

株式投資なども確かに銘柄を間違わずに選択できれば利益は出せます。
でもそのスピード感が仮想通貨と違います。

株式投資ですと10%の利益の為に数ヶ月待つ事と言うのは普通にあります。
でも仮想通貨であればたった一日で20%も価格が動く事もあり
日々の価格変動が非常に大きいです٩(•౪• ٩)

ですので正しい方向にエントリーする事ができれば
想像以上に短期間で大きな利益を狙う事もできます。

逆に言えば失敗した事に気づくのも早いので
あぁ今のは良くなかったな、次はこうしよう!
とすぐに反省できるので自分の投資スキルもメキメキ上達するのです。

ビットコインマスタークラブ(BMC)のような正しい内容が書かれた商材であれば
その通りに実践するだけでも簡単に利益を積み上げる事も可能になってます。

なぎさも正しい知識を手にせず仮想通貨投資を行っていた時期がありましたが
今考えると大きな機会損出でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

仮想通貨、初心者には何だか難しそうと思われますが
正しい知識と正確な情報を元にまずは取り組んでみる事をおすすめします。

意外とシンプルな世界がそこに広がっています。

なぎさが紹介した訳は?

これはもうビットコインマスタークラブを手にしてから
仮想通貨投資の勝率が変わったからに他なりません!

自分ではちょっとネットで学んだだけで十分に仮想通貨の投資のスキルがあると
思いこんでいましたが、内容を読んでみて基本も理解できていない事がわかりました。

そこら辺のブログなんかで書いてある薄い内容であれば紹介する事はありませんでしたが
実際に取り入れて投資した所、資産を増やす事ができたので紹介する事にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

正直、エントリー(買ったり売ったり)して百発百中全部勝てる訳ではありません。
逆にそんな手法があるなら幾ら払ってもほしいです(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

でも、やはり投資ですから確率が重要なのです。

少しずつでも増やす事がでて確信が持てれば後は投資する資金を大きくしたり
すれば良い訳ですので全部勝つ!ではなく負ける時は上手く負ければ良いのです。

それになぎさだけが上手くいく訳ではなく再現性も高いので
センスなど関係なく初心者でも結果が出てない方にもおすすめできる教材です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

オリジナル特典付きで購入される方はこちらからお願いします。

⇒特典付きビットコインマスタークラブ(BMC)

*リンク先はレオン氏のサイトになっています。

彼は為替FXや株式投資のプロで仮想通貨にも精通しています。

また特典も使えるものばかりでとても完成度が高いです。
何か解らない事があった時も誠実に対応いただけます。

非常に信頼のおける方なのでレオン氏から購入される事をおすすめします(・ω<)☆

さいごに

なぎさが初めて仮想通貨系の教材でこの内容は良いと思ったのが
ビットコインマスタークラブ(BMC)です(๑•̀ㅂ•́)و

ビットコインであれば値動きが激しいので
大きな資産がなくても気軽に投資で稼ぐ事ができる環境ができました。

まずは少額からで良いので取り組んでみてください。
それで自信がついたらある程度まとまった金額で勝負しましょう(≧ω≦)

初めから飛ばすと思いも寄らぬ所で大きな損出をだしてしまいます。
なぎさも何度も痛い目にあいました(๑•̆૩•̆)

ですのでまずはこのような優良な教材なんかを読みこんで
仮想通貨の取引を初めてみてください。

仮想通貨は終わったとかビットコインのバブル崩壊なんて
情報を発信しているのはかなり愚かに感じます(笑)

今でも十分稼げるからです(≧ω≦)

まだ仮想通貨の世界は始まったばかりで各仮想通貨はまた上昇を始める筈です。
仮想通貨という新しい投資のチャンスを見逃さないよう
学んでいく事をおすすめします(๑˃́ꇴ˂̀๑)

⇒特典付きビットコインマスタークラブ(BMC)

質問や疑問があれば「なぎさに質問する」からご連絡ください。

お気軽にお問い合わせて頂いて大丈夫ですよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

おすすめ仮想通貨取引所

日本最大手でセキュリティのレベルが高くみんなが使ってる取引所がビットフライヤー

仮想通貨取引所にまだ登録した事ないよって方はまずはビットフライヤーがおすすめ!

     

手数料をなるべく安くしたい方やビットコイン以外のアルトコインを買ってみたいなら

コインの種類が豊富なZaifに登録!

自動引き落としによるコイン積立で楽々資産運用が人気沸騰中!

      

仮想通貨商材レビューカテゴリの最新記事