ビットコイン値動きが激しい?それでも稼げる意外な理由とは!?

ビットコイン値動きが激しい?それでも稼げる意外な理由とは!?

まいどっ。なぎさですʕ•ᴥ•ʔ

ビットコインの値動きは他の投資対象よりも
動きが激しい事で知られています。

特にゴールドなどとは違って一日の値動きが
10%以上動く事もめずらしくありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

このチャート(値動きを表したグラフ)はビットコインの日足を表したもので
一本のラインが1日です。上の赤丸を見てください
3月6日に1192000円を付けていたものが
緑丸の3月9日には89万円を割る場面がでています。

この日は結局ヒゲをつけて98万円が終値になったのですが
一時的に89万円を切ったという事です。

つまりたった3日で約30万円も下落し、結果的に20%以上動いた事になります。

こんな投資対象は他には中々なくて
ビットコインが稼ぎやすいと言われている一つの理由です(・ω<)☆

ビットコインの値動きが激しくても稼げる?

勘違いしている人も多いのですが
値動きが激しくても稼げる?じゃなくて激しいから稼ぎやすいのです!

値動きが激しいと難しいようなイメージを持たれがちですが
実際は激しい方がより大きく稼げるというメリットがあります。

例えば5万円の資金で投資して5%の値動きであれば
2500円しか利益がでません。

でも30%動いたとしたらどうでしょうか?
なんと15000円稼ぐ事ができます。

この差は大きいと思いませんか?
このように値動きが激しい方がより大きく利益を出せます。

ですので短期間でたくさん稼ぎたければビットコインのような
より値動きが激しい投資対象に取り組むべきです(๑•̀ㅂ•́)و

なぎさもできる限りビットコインのチャートを見て
取引のチャンスを伺っています。

エントリーのチャンスは常にあるので
来た!って思った時は積極的にポジションをもって
着実に利益を出しています(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ビットコイン程値動きが激しい投資対象は中々無いので
為替をやっていた人達も近頃では参入しています。

値動きが激しい相場こそ積極的にFX取引する

ビットコインで大きく稼いだ「億り人」と呼ばれる人は
例外なくビットコインFXで利益を出しています。

一般的にはビットコイン投資というと
現物取引を想像するとお思います。

安い時に買って高い時に売るというシンプルな投資ですが
ビットコインの価格自体上がってしまってますから
これでは中々短期間で大きな利益を出すのは難しいです。
よほど資産があれば別なのですが…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そこで有効になってくるのは証拠金取引です。
これであれば少ない資金からでもまとまったお金を手に入れる事ができます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

現物取引とFX取引を比べてみましょう
10万円の資金で取引したとしましょう。

先ほど説明したような激しい相場で20%価格が動いたとしたら

現物取引では10万円の20%で2万円の利益がでます。

対してFX取引でリスクを抑えてレバレッジを仮に3倍で取引したとします。

10万円でレバレッジが3倍の値動きが20%で6万円の利益がだせる事になります。

現物取引だと2万円しか利益を出せませんがFX取引だと
6万円の利益を出せる事になります(๑˃́ꇴ˂̀๑)

もちろんレバレッジの倍率を変えればもっと稼ぐ事もできますが
今回の場合だと10万円の資金に対して6万円の利益が出たとしたら
60%も資金が増えた事になります!

凄いですね(≧ω≦)

実際に取引しているトレーダー達もビットコインの激しい値動きを利用して
大きく稼いでいます。
それもプロと呼ばれる方達ではなく素人でも利益をだしています。

この事からもビットコイン投資でまとまったお金を稼ぎたいなら
FXトレードに参戦するべきなのです(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

値動きが激しく上下しても稼げる

この事からも値動きが激しいからこそ逆に稼ぎやすい事が
理解できたと思います。

ビットコイン程、値動きが激しい投資は中々存在しません。

そんな激しい値動きにFXを組み合わせる事で
普通では考えられない程大きく稼ぐ事ができます。
それも元手の資金が少なくともです(๑•̀ㅂ•́)و

他の投資対象であればジワジワでしか上昇しません。
株式でもそうですし、ゴールドもですね
(ゴールドは最近下落傾向にあります)

でもビットコインであれば激しい値動きを利用して
儲ける事ができるので取り組んだ事がない方が
想像する以上に稼ぎやすいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

冒頭の説明で30万円「下落」したと言っていましたが
下落で稼げるって何?
と思った方もいるかもしれません(°ω°)

でもFXトレードであればショート(売り)で入る事ができるので
下落でも稼げると言う事なのです。

ビットコインの暴落時でもぼろ儲けできるのは
こういうからくりがあったからなんですね。

ただし、利益を出しやすいからと言って
残念ながら誰でも彼でも適当にやって稼げる訳ではありません(๑•̆૩•̆)

しっかりとした基本やスキルを身につける必要があります。

なぎさのサイトでも紹介している
ビットコインFX取引で利益を出す為の基本や基礎を学ぶ事ができます。

⇒ビットコインFXで稼ぐ方法

このような教材を読みながら学び勉強を続ければ
必ずトレードで安定した収益をだす事ができます٩(•౪• ٩)

ビットコインで稼ぐのに高額塾などに参加する必要はありません。
あくまでも基礎や基本をキッチリ学ぶ事が重要です。

この教材で学んで結果を出してるトレーダーもいます。
価格も比較的安めですのでおすすめです。

ビットコインFXをこれから始める人も
始めているけどまだまだだなって思う方は
この教材で学んでみてはどうでしょうか?

きっと良い結果を得られますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まとめ

今回はビットコインの値動きが激しくても稼げる理由を解説してきました。

激しいから難しいではなくて、激しいから大きく稼ぐチャンスが広がっています。
FXも忘れず活用すれば想像以上のお金を手にする事ができます。

だからビットコインFXに取り組んで資産を増やしていきましょう。

おすすめの仮想通貨取引所

日本最大手でセキュリティのレベルが高くみんなが使ってる取引所がビットフライヤー

仮想通貨取引所にまだ登録した事ないよって方はまずはビットフライヤーがおすすめ!

     

手数料をなるべく安くしたい方やビットコイン以外のアルトコインを買ってみたいなら

コインの種類が豊富なZaifに登録!

自動引き落としによるコイン積立で楽々資産運用が人気沸騰中!

      

仮想通貨情報カテゴリの最新記事